入試情報

p_top-nyushi

2024年度入試情報

出願方法の詳細については入学者選抜要項・特別入学者選抜要項をご参考にしてください。

大学案内・入試ガイド・入学者選抜要項はコチラから

※資料請求はコチラから

 

2024年度入試 追試験の対応について

2024(令和6)年度入試について、文部科学省が定めた学校における新型コロナウイルス感染症に関する衛生管理マニュアルに基づいた対策を行った上で実施予定となりますが、感染症等の影響により本学が追試験を認めた受験生においては追試験を設定させていただきます。

 

追試験を実施する場合は、速やかに出願した受験生や高校にご連絡いたします。試験内容は、小論文と面接動画の提出等(郵送・web)に変更することを予定しております。

また、追試験対応により受験日程が変更になった場合、合格発表以降の日程が変更となる場合があります。なお、受験日程が変更になった場合において別途受験料はかかりません。

※別科助産専攻の追試験については試験内容が異なるため別途お問い合わせください

 

受験生の皆様におかれましても感染防止に努め、試験に臨まれるようお願いいたします。

ご不明な点等につきましてはキャリア支援課入試担当までご相談ください。

電話番号:0178-30-1700

メール :career@hachinohe-u.ac.jp

 

2024年度入試 WEB出願サイト

WEB出願サイトはこちら

 

(WEB出願の流れ/出願書類ダウンロード/出願登録フォーム/入試お問い合わせ窓口)

※出願登録フォームでの出願登録は、〈WEB出願の流れ〉を最後までよく読んでから行ってください。

 

 

幼児保育学科 介護福祉学科
入試Q&A 学納金
オープンキャンパス 進学相談会