【学生向け情報】新型コロナウイルス感染への対応について[4月21日更新]

学生のみなさんへ

 

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に係る大学・短期大学部の臨時休校(4月14日~
5月10日)について追加でご連絡いたします。

 

人と人との接触を避け、より一層の感染拡大防止に繋げるため、下記の通り大学ならびに
短期大学部を臨時休業といたします。

なお、今後変更となる場合もございますので、お知らせを確認するようにしてください。

 

臨時休業について

・4月27日(月)・28日(火)・30日(木)・5月1日(金)は臨時休業とし
 窓口業務も休止いたします。
 お急ぎの場合は4月24日(金)までにお問い合わせください。

・臨時休業期間中はメールでのお問い合わせをお願いいたします。
 休業期間中につき、返信にお時間をいただくことになりますのでご了承ください。

 

臨時休業期間中連絡先

 E-Mail:kyougaku@hachinohe-u.ac.jp
 緊急連絡先:090-5831-5406

 

帰省や自宅外(寮/下宿/アパート等)への移動について

・自宅からの移動は原則、自粛としてください。
・家庭の事情等でやむを得ない場合や必要性がある場合は、保護者からの了解得た
 うえで別途メールでお知らせしたフォームより届け出てください。

 ※既に移動済の場合も同フォームより報告してください。

・ただし、帰省・移動した場合、次の点に注意してください。
 ● 不要不急の外出を控え、感染予防及び体調管理に注意する。
 ● 体調不良の際には大学(教務学生課)までメールまたは電話にて連絡すること。
 ● 八戸へ帰った際は、大学へ連絡し、その日から2週間の自宅待機とする。

 

4月24日(金)までの各担当窓口について

 問い合わせについてはメールまたは電話でお願いいたします。

 〇土日祝日を除く、8:30~17:30
  教務学生課・学務課(講義、学生生活、学納金など)
   TEL 0178-25-2711
   E-Mail kyougaku@hachinohe-u.ac.jp
  キャリア支援課(就職に関すること)
   TEL 0178-30-1700
   E-mail career@hachinohe-u.ac.jp
  実習館事務室(看護学科に関すること)
   TEL 0178-38-7700
  短大事務室(短期大学部に関すること)
   TEL 0178-25-4411

 〇休日・夜間の緊急連絡先
   TEL 090-5831-5406

 

――――――――――――――――――――――――――――――

2020年4月21日 教務学生課