【10/23】全学休校のお知らせ
10月23日(月)は一部の窓口業務を除き、全学休校となります。
詳細については、下記のとおりとなりますので、
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
受験生の方へ
大学案内、入試要項等の資料お取り寄せの際は、テレメールからご請求ください。
【キャリア支援課】MAIL:carrer@hachinohe-u.ac.jp
TEL:0178-30-1700
在学生の方へ
証明書・学割が必要な方は、全学休校となりますので10月24日(火)以降にお願いいたします。
ただし、事件、事故等の緊急連絡のみご連絡ください。
【教務学生課】MAIL:kyougaku@hachinohe-u.ac.jp
TEL:0178-25-2711
卒業生の方へ
10月23日(月)は全学休校いたします。
申し訳ございませんが、お急ぎでなければ10月24日(火)以降にお願いいたします。