【8/6~16】夏季休業期間中の窓口業務について
8月6日(土)~16日(火)は夏季休業のため、窓口業務を休止いたします。
休業期間中は、各種お問い合わせ、資料請求受付および資料発送業務も休止となりますので、予めご了承ください。ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
受験生の方へ
大学案内、入試要項等の資料お取り寄せの際は、テレメールからご請求ください。
→在学生の方へ
証明書・学割が必要な方は、休業期間を考慮して申請されるようお願いいたします。
なお、休業期間前に申請した証明書の受取りは以下のようになりますので、よろしくお願いいたします。
◆申請日 ⇒ 受取り可能日
8月3日(水)までの申請 ⇒ 通常通り2日後受取り
8月4・5日 (木・金)申請 ⇒ 8月19日(金)以降受取り
8月17日(水)以降の申請 ⇒ 通常通り2日後受取り
ただし、事件、事故等の緊急連絡のみ、下記のメールアドレスまでご連絡ください。
【教務学生課】kyougaku@hachinohe-u.ac.jp
卒業生の方へ
休業期間中は各種証明書の発行を休止いたします。
発行までに日数が必要な証明書もございますので、休業期間を考慮し、余裕を持ってお申し込みください。