【12/25~1/4】冬季休業期間中の窓口業務について
令和3年12月25日(土)~令和4年1月4日(火)は冬季休業のため、窓口業務を休止いたします。
休業期間中の連絡は学内メールでのみ行うためWeb公表は1月5日以降となりますが、あらかじめ
ご了承ください。
なお、休業期間中は、各種お問い合わせ、資料請求受付および資料発送業務も休止となります。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
受験生の方へ
大学案内、入試要項等の資料お取り寄せの際は、テレメールからご請求ください。
在学生の方へ
証明書が必要な方は、休業期間を考慮して申請されるようお願いいたします。
なお、休業期間前に申請した証明書の受取りは以下のようになりますので、
よろしくお願いいたします。
◆申請日 ⇒ 受取り可能日
令和3年12月21日(火)までの申請 ⇒ 通常通り2~3日後受取り
令和3年12月22日(水)~12月24日(金)までの申請 ⇒ 令和4年1月6日(木)以降受取り
令和4年1月5日(木)以降の申請 ⇒ 通常通り2~3日後受取り
令和3年12月22日(水)~12月24日(金)までの申請 ⇒ 令和4年1月6日(木)以降受取り
令和4年1月5日(木)以降の申請 ⇒ 通常通り2~3日後受取り
卒業生の方へ
休業期間中は各種証明書の発行を休止いたします。
発行までに日数が必要な証明書もございますので、休業期間を考慮し、
余裕を持ってお申し込みください。
教務学生課 2021.12.13