【10/23】全学休校のお知らせ

10月23日(月)は一部の窓口業務を除き、全学休校となります。

詳細については、下記のとおりとなりますので、

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

受験生の方へ

大学案内、入試要項等の資料お取り寄せの際は、テレメールからご請求ください。

 

【キャリア支援課】MAIL:carrer@hachinohe-u.ac.jp

         TEL:0178-30-1700

 

在学生の方へ

証明書・学割が必要な方は、全学休校となりますので10月24日(火)以降にお願いいたします。

 

ただし、事件、事故等の緊急連絡のみご連絡ください。

 

【教務学生課】MAIL:kyougaku@hachinohe-u.ac.jp

       TEL:0178-25-2711

 

卒業生の方へ

10月23日(月)は全学休校いたします。

申し訳ございませんが、お急ぎでなければ10月24日(火)以降にお願いいたします。