はちがくフェス「~DASH未来へつなぐ~」開催しました!

 八戸学院大学・短期大学部学園祭、『はちがくフェス』開催に際しましては、多くのご協力をいただきまして誠にありがとうございました。私たちが集う学校法人光星学院の創立60周年を記念して、昨年度から大学・短期大学部合同での学園祭を開催し、今回で2回目となりました。

 今年度のテーマは、「〜DASH 未来へつなぐ〜」とし、昨年以上に「より良いものを作り上げて来年につなげる」という意味を込めました。特に今年度は、現在人気急上昇中のマスコットキャラクター「ちぃたん☆」がはちがくフェスに参戦したこともあり、昨年の倍の6000人を超えるゲストの方々が来場してくださいました。来年のはちがくフェスは今回よりも、もっとパワーアップして日本一の学園祭にしたいと考えております。

 最後になりますが、今年度の学園祭開催にあたり、ご協力頂いた企業各社、模擬店・ステージイベントに参加してくれた学生、ご来場いただいたゲストの皆様に実行委員会一同、心より御礼申し上げますとともに、実行委員会を代表してのご挨拶とさせていただきます。誠にありがとうございました。

はちがくフェス実行委員会委員長 中村 健